フラワーセンター

懸賞 2017年 07月 29日 懸賞

久しぶりのブログうまく出来ますか?去る5月28日加西フラワーセンターに
誘って頂き楽しい一日を過ごさせていただきました。
美しい景色、美しい花〃、そしてワンちゃんの競技いろんな種類のワンちゃん達
美しい
b0164480_01331073.jpg

b0164480_01333801.jpg
b0164480_02100770.jpg
お嬢様が抱っこするシナモン君はピカいちでした。

[PR]

# by nadesiko15 | 2017-07-29 02:19 | 日記

るねちゃん

懸賞 2017年 07月 29日 懸賞

PCの講師木沢先生一家久しぶりに我が家に、 愛娘るねちゃん可愛く成長
何歳か聞いたのにすっかり忘れ何歳かわかりません、たぶん9歳かな?
ブログ久しぶりうまく出来るかテスト中
b0164480_23592250.jpg
パパとるねちゃん

[PR]

# by nadesiko15 | 2017-07-29 00:50 | 日記

 j リーガ

懸賞 2017年 01月 20日 懸賞

b0164480_23103348.jpg

1月15日誕生日、未来のプロサッカー選手翔ちゃんが我が家に可愛くかっこよくおばあちゃんは大興奮
ひとりぽっちで誰も居ない誕生日今年は最高の誕生日でした。午後は支部の新年会楽しく過ごし
最高の年になりますように?b0164480_2346558.jpg

ri^ga
[PR]

# by nadesiko15 | 2017-01-20 23:46 | 日記

2017

懸賞 2017年 01月 09日 懸賞

2017年新年1月10日みつみ食堂今年の始まりです。
どこまで頑張れるのか現在82歳若いお客さんばかりが来てくれます。ちょっと
足腰が弱くなっている店主を気遣って料理を運んでまた下げてくれます。
お客さんに手伝ってもらいながらの営業どこまで行けるか頑張ります。
今年も良い年になりそうですありがとうございます
[PR]

# by nadesiko15 | 2017-01-09 21:49 | 詩吟

淋しい土曜日

懸賞 2016年 11月 19日 懸賞

午前中は週1のプール老体に鞭を打つてバタフライの練習なんとなく形になっているかな?
20年以上のプールやってきてよかったです。始めるとやめないすべて20年以上元気で過ごせることに感謝
一人の休日は淋しいナ ひとりぽっちはイヤデスネ
b0164480_19123856.jpg

     未来のプロサッカー選手山口君の雄姿。
[PR]

# by nadesiko15 | 2016-11-19 19:12